忍者ブログ

SEEDのお絵かき保管庫

デジ絵暦1年ちょっとの『ど素人』がお絵かき管理用に設置したブログですm(_ _)m

保管庫

サムネ~






↓デジ絵を始めて半年位の頃でしょうか・・・この頃から塗りが迷走を始めましたw


過去作品4?始めて一カ月くらいの頃wワイバーンのつもりで。。。

過去作品2w↓

これはプロフにも↓

大きく↓

PR