デジ絵暦1年ちょっとの『ど素人』がお絵かき管理用に設置したブログですm(_ _)m
サムネ~↓デジ絵を始めて半年位の頃でしょうか・・・この頃から塗りが迷走を始めましたw過去作品4?始めて一カ月くらいの頃wワイバーンのつもりで。。。過去作品2w↓これはプロフにも↓大きく↓